てのひらの上だけが私の世界

開きかけた まだ冷たい てのひらに

その他の運用ブログなど

1番はじめに書いておけば良かったんですが、ミニチュアに関しては、以下の2つのサイトとブログをやっています。

 

» ミニもの ~ ドールハウス・ミニチュアフードの情報サイト ~

» ミニものblog

 

ミニチュアの作り方に関するサイトと、基本的に毎日更新しているミニチュアブログです。

 

はてなブログに予約投稿機能があれば、はてなブログも毎日更新したいのですが…、ちょっと厳しいかもしれません。

 

さて、今日のミニチュアは、昔つくったトマトスライス(種なし版)。

f:id:mini-mono:20140114222730j:plain

 

ちなみに、昨日のオレンジスライスは、最終的に以下のようになりました。

 

f:id:mini-mono:20140114222942j:plain