てのひらの上だけが私の世界

開きかけた まだ冷たい てのひらに

【書籍】アーマーモデリング2014年2月号

アーマーモデリング誌の最新号を買いました。

 

f:id:mini-mono:20140122230856j:plain

 

月刊の模型誌です。ここ1年くらい買ってなかったんですが、特集が『ウェザリング』なので、買ってしまいました。

 

 吉岡師匠の連載も、相変わらず勉強になります。しばらくすると、吉岡師匠の新刊が出るかと思いますが、絶版になる前に、ミニチュア・ドールハウスを製作される方は、必ず、必ず、必ず買うべき本になるでしょう。

 

そして、今号は、情景ジオラマの連載『ダイオラマブレイクスルー』も素晴らしいです。

 

f:id:mini-mono:20140122231547j:plain

 

 

何か、雑誌の表紙になりそうなジオラマですね。ミニチュア製作をされる方には、この店の中が参考になると思われます。(画像掲載は控えておきますけども…。)

 

あと、私の買ったアーマーモデリング誌ですが、目次に載っている『米ジオラマベース8 イタリアの村(ミニアート 1/35)』の該当ページがありません。ページ数のカウントを見る限り、落丁本とは思えないのですが、掲載ミスなんでしょうか…。