てのひらの上だけが私の世界

開きかけた まだ冷たい てのひらに

ミニチュア ポテトチップスなど

先日、ミニチュア作品を、委託販売先の『マーブルチョコ』さんへ納品しました。

 

新作は、以下の2点です。

 

◆ ミニチュア ポテトチップス

f:id:mini-mono:20140123200241j:plain

» ポテトチップス(うすしお味) - マーブルチョコ

 

このポテトチップス、今見ると完売してますね。280円と手頃な値段だからでしょうか。来月には、追加納品します。

 

◆ ミニチュア 節分豆セット

f:id:mini-mono:20140123200553j:plain

» 節分豆セット(漆枡と赤鬼面) - マーブルチョコ

 

 こっちは、まだ在庫ありますね。季節モノなので、早めに完売しないと、確実に在庫になりそう…。680円です。

 

もともと納品予定のミニチュアが仕上がらなかったので、急遽1時間半くらいで、ポテトチップスを作りました。パッケージ裏面のデザインが雑なのが難点です。しかし、こういった特急で製作したモノの方が、すぐに完売したりするので、なかなかミニチュアは、奥が深くて難しい。(個人的に自信作ほど、売れ残ったり…。たぶん、私のセンスの問題なんでしょうね。)