てのひらの上だけが私の世界

開きかけた まだ冷たい てのひらに

はてなブロググループに「ミニチュア・ドールハウス」を新設しました

f:id:mini-mono:20140106201653j:plain

 

画像は、2年前に作った『七草粥』です。現物は、手元にないので、過去に撮った写真を…。いまいちな撮影で、非常に恐縮です。

 

器の直径が15mmくらいだったはずなので、10円玉よりも小さいと思います。

 

さて、表題の件ですが、はてなブログのグループに「ミニチュア・ドールハウス」を新設しました。

 

» ミニチュア・ドールハウス - はてなブログ グループ

 

はてなで、ミニチュアを作られる方が増えると嬉しいですね。メンバーが増えましたら、毎月お題(テーマ)を出すのも面白いかもしれません。今月は、『菓子パン』とか『アンティーク系の小物』とか…。

 

そして、開設したばかりの、私のブログ記事に、「はてなスター」を付けて頂きまして、本当にありがとうございます!(ブックマークコメントに、スターを付けて頂くのも嬉しいのですが、ブログにもスターを頂くのは、とても光栄ですね。)